Spectator 2017 Special Issue vol.39

Spectator 2017 Special Issue vol.39

「スペクテイター」のエディター赤田祐一氏が最新版 “パンクマガジン「Jam」の神話 ” を送ってくださった。”X 人命辞典 ” というページに山崎春美がぼくのことを書いているので、送ってくださったのだろう。ありがとう。春美はいつものように、好き勝手書いているけど、あの文章から彼の潜在的なぼくへの愛を感じるよww・・・だけどいつまでもバカなロックバンドなどやらないで、文学に邁進して芥川賞ぐらい狙ったら・・と思う・・・赤田祐一氏は太田出版社におられた頃、原稿依頼があり、その頃からの知り合いで、2014年4月の渋谷道玄坂ナディッフモダンNADiff modernでの ” Exhibition ” + ” Lecteru & Sound Talk:「 decode, abstract, evocation 」に顔を見せてくださり久しぶりにお会いしたといったほどのお付き合いで、彼の編集力はぼくのようなクールでモダンなものではなく、もっと人間的なリアリティのなかから物語を構成する独特の切り口を持っている一匹狼的でフリーランスな、希少な存在・・・。書店で見かけたら、ぜひ購入してあげてください。
http://www.spectatorweb.com

広告

コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。