I Shall Die Here

Bw1a4lHCEAAwm6L.jpg-large
photo by Satoshi Iwase

1ヶ月以上にもわたるエディションノルトの秋山伸氏と、ヒロミヨシイ氏の主催/共催による[ 0g _exhibition CON/cretism ]が9/6の椹木野衣氏とのクロージング・トーク「批評家の死 / ロックの死」と、西麻布BULLET ’Sでのクロージング・パーティーで、無事盛況に幕を閉じることができました。1階のギャラリーでの展示会には恐らく500-600人ほどのひとが足を運んでくださった、とのこと。未来へのなにか小さなヒント、示唆でも感じていただけたでしょうか? そして楽しんでいただけたでしょうか? ほんとにありがとうございました。こころからお礼を言っておきます。
尖端音楽だけをずっと追い求めてきて、ふと後ろを振り返ると40年間蔑ろにしていたぼくの人間関係や社会的無責任さも、これで少しは修復することができたでしょうか? 気付けばぼくもいい歳になっていて、生かせてもらえても、もうあと10年だからね、、、その間にぼくにしかやれないことはやって潔くオサラバできれば本望だと、愈々、覚悟しなきゃ。
尖端音楽を聴く限り明るい未来などやって来そうにない。そして新しいものなどなにもみえなくて、前進することもかなわない、そんな時代に生きてるんだよと、これだけはキミに言える。日常的に眼の前に広がるアポカリプティックな世界。我々に突きつけられているその世界とどう付き合っていけばいいのか? きみもいずれ” I Shall Die Here ” 、
それにしてもなにからなにまで初体験の楽しいイヴェント、展示会でした、、、

0g _exhibition CON/cretism | @hiromiyoshii roppongi 2014年8月2日[土] – 9月6日[土] |
Bw1_cOeCAAELhRP.jpg-large
photo by Satoshi Iwase

9/6 _ クロージング・トーク「 批評家の死 / ロックの死 」│
阿木譲+椹木野衣[美術評論家/多摩美術大学教授]
@ Hiromiyoshii Roppongi
IMG_2611
IMG_2604
IMG_2602
photo by Suzuki Naoko

melting bot @meltingbot · 9月6日 阿木さん覆面スタイル @ Bullet’s

阿木さん覆面スタイル👽

A post shared by melting bot (@meltingbot) on

**すべての写真はみなさんがTwitterにアップして下さったものから、無断で使用しました。
問題があるようでしたらご連絡ください。

コメントは受け付けていません。

