2012 best album part14 69 – 70

2012 best album part14 69 – 70

OSCAR MULERO
GROOF

ブラックプロパガンダとは「虚偽の陳述」、「誤報」そして「嘘のための確信」、「故意に誤りの」という意。2年目を迎える3.11のために再び危機意識を忘れないためのOscar MuleroとGroofの2枚の黙示録世界を選んだ。大量にばら撒かれた放射性核種、それは今も放出され続けている。そして9万ベクレルものセシウムが含まれたスギ花粉に黄砂そしてPM2.5。N95マスクとメガネをかけて外出しなければならないことが普通になっていく環境って一体なんなのだろう。それだけではなく壊れてゆくひとびとの、嘘で自分を飾り欲望のなかで踊り続けている人々の群れ、症候群。嘘を嘘で塗り固めた現実。ブラックプロパガンダ。「我々は死を覚悟しなければ生きられない時代に投げ込まれたのだ 自覚すべし もう誰かが何かしてくれる時代ではない ( 私のニセモノに注意 ‏@tokaiama ) 」。

Nuclear Reactor Huge Explosions and Fixed point Cam

3_11の地震が世界的に見ても如何にヤバかったかが分かる動画
http://www.youtube.com/watch?v=ndEBCMUqcAk&hd=1

R-4367459-1363005921-7455Oscar Mulero ‎– Biosfera
Detroit Underground ‎– DU20
Vinyl, LP, Green Marbled
US
Released: 04 Mar 2013
IDM, Ambient
A1 Cova Rosa
A2 Oscos
A3 Doiras
B1 Cabo Penas
B2 Ibias
B3 Pria
News; デトロイトアンダーグラウンドからの最新アルバム「Biosfera」が04 Mar 2013にリリースされた。

Oscar Mulero_ Black Propagandablack propaganda-c-02black propaganda-02

OSCAR MULERO / BLACK PROPAGANDA

Warm Up Recordings ‎– WU031
A1. The Dirt
A2. Instant Widespread Of The Dirt
A3. Introducing Errors
B1. Disinformation
B2. To Convince For The Untruth
C1. Intentionally False
C2. Inaccurated Information
D1. False Statements
D2. Black Propaganda
all tracks produced by Oscar Mulero
mastering at Eternal Midnight mastering studio
by Nergio Cordoba
distributed – Triple Vision Record Distribution
pressed – Record Industry
made in Spain
WARM UP RECORDINGS 2012

スペイン、マドリッドのOscar MuleroはDJ/プロデューサーとして20年以上のキャリアを持ち91年にはマドリッドでクラブThe Omenを設立している。ブラックプロパガンダは、インダストリアルのダークでシリアス、ストイックなサウンド、アトモスフェリックなテクノバロック様式の交響曲と言えよう。去年3月Svrecaがnu thingsに来た時、食事に行った時に話していたスペインは、そのユーロ圏の多くのように危機モードにあり、ヨーロッパの累積債務危機に対して政治家はとるべき行動計画も分からず行き詰まり金融引締め政策を採り、そうしたことにより失業などの深刻な社会不安が日常生活に重くのしかかっているという。Svrecaもそうだが、Oscar Muleroも典型的なプロテスタントで福音主義を理念とする。彼の音楽もまたそうした狂った日常に妥協しない態度を持つ。「アルバムの概念は、インターネットのように、コミュニケーションを通じてどのように例えば情報を操作し変造することができるか示すことです」。彼も最近の尖端音楽でのサウンドの著しい変化に影響を受けPerc、ルーシーおよびObtaneの音を引用している。Oscar Muleroは、新たにSvrecaのSemanticaと連結し最先端のインダストリアルテクノを展開し始めた。

Oscar Mulero – Black Propaganda Reconstructed Part I – WU33


**OfficialOscarMulero·: 2013/01/29
WU 33 – EP sampler
Distributed by Triplevision.nl
http://www.triplevision.nl/release/WU…
With remixes from Lucy, Developer and Shifted
http://www.oscarmulero.com

encode-GROOF-Reality Fails -01BBencode-GROOF-Reality Fails-02encode-GROOF-Reality Fails-03BB

GROOF / REALITY FAILS
Warm Up Recordings ‎– WU30
A1. Angel Exterminador
B1. Diagrama Esporadico
B2. Gummy
C1. Amb
D1. Vac04
D2. Islands
all tracks produced by Roberto Gemelin a.k.a. Groof
mastring at Eternal Midnight Mastering Studio
by Xergio Cordoba
distributed – Triple Vision Record Distribution
http://www.oscarmulero.com
made in Spain
*all tracks produced for Warm Up® Records / 2012.
sides A and C play at 45 RPM. sides B and D play at 33 ⅓ RPM
WARM UP RECORDINGS 2012

GROOF / AMB

*チェルノブイリへのかけはし「みえない箱船」(チェルノブイリ原発事故で被災した子どもたちを日本に招待し転地療養させることによって健康回復をはかる“保養里親運動”をはじめ、被災地に対して様々な救援活動を行なっている 民間ボランティア団体)の、「今、テレビにも、新聞にも愛情を感じることはない」、「男に走って子どものことを忘れて遊びほうけている母親のようなものです…そのような母親しか、もてなかったのは、私たちの運」。ある一人っ子の高校一年生になる女の子の最近10日ほどの間に書き込んでいたTwitterでの呟やき「母帰ってこないぞーーー」「晩ご飯くってないぞーーー」、「風邪で身体がしんどいというのに、こーゆーときに親おらんってゆーな!」「薬どこしまってんオカン!」、「何時に帰ってくるんやー、晩ご飯どーすればいいんやー」、「母帰って来ん」。これはぼくの知人だった49歳の母親が自分の子供に対してとっている哀しい仕打ちだが、父権と母性の喪失、離婚して子供しかいない女性はなにものにも縛られるものがないので、向こう見ずに横暴になっていくのだろう。まして付き合っている男性がただやさしいだけの、女性の言いなりになっているだけで父権など持ち合わせていないのだから、、。「男性の心の最大の特徴はプライドです。そのプライドが踏みにじられると、男性は怒るか、全く力を失います。男性の権威はライオンのたてがみのようなものだと思います。たてがみには何の実用性もないのです。しかし今、プライドを傷つけられ、力を失った男性が多いと思いませんか( 父権の喪失と夫婦の逆転/小石泉  )」。母を思う時、子供の頃に体験する食事の思い出って、とても大事だよね。

みえない箱船
http://www.kakehashi.or.jp/?p=8226

2013/3/10 pm22.05

広告

コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。